ジョイメールについて
Q
ジョイメールってどんなシステムですか?
Q
パソコンの知識が無くても利用できますか?
Q
どのような業種のお店がジョイメールを利用できますか?
Q
複数の店舗で導入したいが、一括で管理できますか?
Q
携帯電話ならどの機種でも登録できますか?
Q
会員登録数はすぐ分かりますか?
Q
登録されたアドレスの変更は可能ですか?
メールについて
Q
メール会員の登録方法は?
Q
メールの配信時間の予約は可能ですか?
Q
特定の会員だけにメール配信はできますか?
Q
登録件数や配信回数の制限はありますか?
Q
空メールを送ったが、メールが届かない事はありますか?
Q
会員登録完了のメールは配信されますか?
Q
会員登録完了のメールの文面は変更できますか?
Q
配信メールに動画や絵文字は使用できますか?
ホームページについて
Q
お店のホームページは無料で作ってくれますか?
Q
ホームページの更新はできますか?
Q
どの携帯電話からでもホームページは閲覧可能ですか?
QRコードについて
Q
QRコードとは何ですか?
Q
QRコードの発行はできますか?
料金について
Q
料金の支払い方法は?
Q
登録会員が増えたら、料金は上がりますか
契約について
Q
契約期間はどれくらいですか?
Q
契約プランはどのようなものがありますか?
Q
今申し込んだら、いつから利用できますか?
Q
解約の場合はどのようにすればよいですか?
Q
契約プランの変更はできますか?
Q
住所や電話番号に変更がありましたが?
携帯ダイレクトメールシステム「ジョイメール」のご案内です。
HOME
|
ジョイメールとは
|
機能一覧
|
導入事例
|
導入店の声
|
価格一覧
|
Q&A
|
お問い合わせ
|
会社概要
Copyright (C)2011 Support Kyushu Co.,Ltd. All Rights Reserved
HOME
>Q&A